コトダマン 坂本龍馬(獣神化・改)

  • まずザコを倒す。ターゲットを右側にセットすれば「あいあん」の1ワードで両方倒せる。「あいあん」を作ると右側が「あん○く」になってワードを作りづらい。(あんこく、あんどく、なら作れる)
  • ザコを倒すと弱点「色」が出る。「きん」「はい」「あい」などを作る。
  • 水すごわざ×2のタイムボムが出る。北信介は5文字または12コンボ以上がすごわざ条件のため、すごわざにならないので注意。しかしスーパー弱体ガードで「きん」を作れば、ワザでも火力は高い
  • また「あいきん」という単語はないので注意。(「あい○ん」には「あいあん」「あいこん」「あいそん」などが作れる)

  • 1回クリアでメダル85個入手できる。龍馬おめで鯛を30個取るには、3000/85=35.2なので36週必要