2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コトダマン めだし坊べんけー

タイムボム すごわざ×2のタイムボムが付く、失敗すると即死 毎ターンで改造で2~3キャラがすごわざ条件13コンボに変わる可能性がある 5文字すごわざのキャラ(幽助など)に注意 戦略 最初は7文字弱点、ある程度ダメージを与えると5文字弱点になる 3ターン…

コトダマン ろう砲ねん

1ターンで4文字×2のタイムボムのクリアは重要。失敗すると大ダメージで死ぬか瀕死に。そのため「い」を多めに入れている。 ヒールブロックの横はチェンジマスになっている。クエストの説明にあるようチェンジを利用してヒールブレイカーを使うとよい。志々…

コトダマン 仮面ライダーゲンム[破滅級]

ポイント ザコ2匹とボスはそれぞれ弱点が異なる。特に色弱点はワードを作りづらい(「あい」ぐらいしか作れない)ので、まずいきもの弱点の方を先に倒すのもあり コピーと弱体を間違えないように注意 毒でHPが削られるので、毒が掛かったキャラは優先して出…

コトダマン ぼう巨う

概要 3ターン以内4文字×6個のタイムボム。これはほぼ確実にクリアできるのであまり意識しなくていい。 トゲは20500ダメージなので回避は必須 5文字 ○○んか○○ん いいんかい いあんかい かかんか かかんかん ○○んせ○○ん いでんせい みかんせい ○○んえ○○ん か…

コトダマン 厳律なる断罪(ゴシェナイト)

チェンジは2文字先 ルシファーの「あ」を「う」にしたり、ファウスト8世の「え」を「か」にしたりする マルチの場合、ターゲットをボス(ゴシャナイト)にし、1ターン目2ターン目の人は連打で回数バリア(ボス、ザコそれぞれ10回)を突破して、ゴシャナ…

コトダマン 仮面ライダーブレイズ

奇数ターンは弱点無し、ビリビリマス 偶数ターンは単位通貨弱点、弱体マス マルチの場合、奇数ターンはダメージを抑え、偶数ターンで大ダメージを与える

コトダマン 仮面ライダーゲンム

手順 いきもの弱点のザコ、ボス、色弱点のザコ、の並び 色弱点のザコ→いきもの弱点のザコ→ボスの順で倒すことが多い。この順であればボス単体のときに単位通貨弱点になる。 ボスをターゲットしてボスを先に倒す、または、全体攻撃の余波でザコを倒すパターン…