2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コトダマン ボールドブラン

比較的難易度は低いがトゲに注意 ヒールを破壊すると弱点「単位・通貨」が出る。 「きん」「えん」「こう」など トゲは 9450 ダメージなので HP が少ないときは危険。特にヒール破壊して2ターン目からトゲの両側にマスがあるのでガードしないと20000弱のダ…

コトダマン ゲッツバル歌ル

3ターン以内に4文字以上7個達成のタイムボム。達成すると25000ぐらいHP回復し、ボスの弱点「身体」が出現する 1ターン目、2ターン目は「4文字」2つずつで十分だが、余裕があれば「いたいし」などでワードを作る。3ターン目は複数ワードが作りやすい盤面…

コトダマン 宮侑&宮治

ヒールを壊すまでは20コンボガードで与ダメ与えられない ヒール壊した後は、弱点「動詞」、11コンボ以上で与ダメとなる 毎ターン、スゴワザ1のタイムボムがつく。失敗すると即死 ヒールを壊す前は、水→木→火→の順 ヒールを壊すと、木→水→火→の順 2ターンで…

Leeyesのpdfプラグイン

Leeyesでpdfを見るために pdfプラグイン(axpdf.spi)を入れる場合、zip, rarプラグインよりも優先度を下にしないと、zip,rarが正常に展開されなくなる。 pdfプラグインについて Leeyesでpdfファイルを閲覧する方法は? | Aprico

コトダマン 牛島若利

基本ルール ヒールを壊すまでは16コンボガードなのでダメージは実質与えられない ヒールを壊すまでは光スゴワザ1、闇スゴワザ1のタイムボムが交互に与えられる ヒールを壊した後は、12コンボ、12コンボ、11コンボ、11コンボ、10コンボ、…とターンごとにガ…