2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コトダマン ラフラガン

タイムボムはとりあえず無視でいい。3ターン目はほぼ5文字が作れる。 1ターン目は7文字弱点 「ゆ」「よ」「し」「き」があれば7文字が作れる 但し弱体マスもあって、1ターンで敵を倒しきるのは難しい(ストーリーの方なら可能) 2ターン目は地雷ガードの「…

コトダマン 仮面ライダーエボル[魔級]

順に水、火、木のスゴワザ×1のタイムボムが付くので、最低限これを達成する。 1ターンから3ターン目は敵に弱点が無い。タイムボム達成を優先する。 つまり無理にコンボ数や長い文字を作らなくていい リーダーの仮面ライダー電王LFは4ターン目に使うのでそ…

コトダマン 13人目の戦士[魔級]

各ターン交互に闇スゴワザ×1、光スゴワザ×1のタイムボムが出る。但し敵は天属性のため、光でも闇でもダメージを与えられる。 敵の弱点は5文字(たまに4文字)のため、5文字以上を作りたい。2ターン目は「〇ゅう〇ん」という5文字を作りやすい盤面だが、…

コトダマン 仮面ライダー王蛇

仮面ライダークエストをクリア時に確率で発生するクエスト 光スゴワザ×2が必須であること、コピーマスに注意すれば難度は低い ボスの弱点は「いきもの」。「えい」「かい」「たい」「さい」など

コトダマン 仮面ライダーグリス

毎ターン木スゴワザ×3のタイムボムがある。このため改造ガード100%のリーダーで挑むのが無難。 盤面はコピーと弱体があるので間違いように注意する。またスゴワザ条件が「たで始まる」などのキャラにも気をつける。 2ターン目は「い」がないと単語を作りづ…