リンク

嘘で塗り固められた北京五輪。偽りの五輪で一喜一憂する様はまさに喜劇

http://digimaga.net/2008/08/the-truth-of-the-beijing-olympics-concealed-on-wall

北京の五輪会場側はきれいだけど、壁の向こうはガレキだらけ

X51.ENEMA UMA : 異常に毛深い未知の生物を発見

http://enema.x51.org/x/06/03/0805.php

ポリネシアンの神話に登場する"Kiwa"(甲殻類の神)に準えて”Kiwaida”と名付けられる予定であるとのこと。

チワワは犬に非ず

http://x51.org/x/04/05/2658.php

現在人気を集めているチワワ種が元々は齧歯類(げっしるい、ネズミ、リスなど)の一種であり、それが何世紀にも及んで犬のように育てられた結果、現在の姿になったことであると話している。

【お詫びと訂正】:読者の方から「チワワは犬である」といった旨のメールを多数頂きまして、調べた結果、参照した記事は実際に行なわれた実験結果をもとにしたパロディ記事だったことが判明しました。

というわけで、チワワはやはりネズミでなく犬だそうです。チワワ関係者各位にはご迷惑をおかけしました。今後は気を引き締めてより信頼出来るサイトを目指して行きたいと思います。(04/05/29 01:30AM)