PSO2合成

4スロット ユニット 作り方 汎用装備 カルブン (PSO2)
http://ameblo.jp/yamagoru/entry-11655411814.html


完成品は【クーガーソール、ブロレジⅡ、スタミナorスピリタⅡ、スタブorスピブ】の4スロです。
超汎用装備です。
  本体:ソール、ブロレジⅠ、スタミナorスピリタⅠ、ゴミ
  材料1:ソール、ブロレジⅠ、スタミナorスピリタⅠ、ゴミ
  材料2:ソール、ブロレジⅠ、スタミナorスピリタⅠ、ゴミ
  追加20%とブーストを混ぜる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これで100%完成です。
ブロレジで打撃耐性を上げるのがマイジャスティス。
脳筋なんです・・・。常にぶっこみたいんです・・・。
が、何が一番の壁かといえば、上記画像にもあるように、本体の穴あけ・・・。
能力追加10%使用で画像の確率になるのですが、まー失敗する失敗する。
ここが一番しんどいです・・・。
多スロでアビⅢとか能力Ⅲを混ぜてる方、本当にすごいと思います。
材料は運よく売ってる場合もありますし(特にクーガーは多スロがよく落ちたので、ビジフォンを根気良くチェックすると見つかるかも)、自分で作ってもOKだと思います。
作る場合は、4スロユニットを3つ買って混ぜ混ぜ。
 ソール、ブロレジⅠ、ゴミ、ゴミ
 ソール、スタorスピⅠ、ゴミ、ゴミ
 ソール、ゴミ、ゴミ、ゴミ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じで強い心で混ぜ続ける。全落ちしても泣かない・・・!