逆転裁判(アニメ)のクソ作画、クソ脚本がやばい

逆転裁判(アニメ)の21話がかなりひどい。

脚本は初めからひどかったけど、作画まで酷くなってきた。

脚本・シリーズ構成の冨岡淳広ポケモンとか子供向きアニメをやってきた人らしいけど、結局幼児向けアニメしか作れない人じゃないだろうか?尺の都合で原作ゲームのシーンを大幅にカットしているのに、幼児向けアニメのギャグみたいなクソみたいな演出とクソみたいな改変ばかり追加している。それ面白くないよ・・。

ナツミとヤハリを入れ替えた理由は分からないけど、セリフはそのままだからおかしなことになってる。どうも仕事が適当すぎる。


今回の作画は総じて幼児並み。似てるかどうか以前にデッサンがおかしいのはそもそも絵を描く能力が足りてない。下手さから見て中華原画なんだろうけど、これで作画監督4人とか制作体制どうなってんだか。


もういきなりやばい


とにかく絵がおかしい。幼児や絵の下手な人の絵は遠近法を使えず、遠くの物も同じ大きさで描くことが多いけど、そういう感じが随所にある。例えばここも背景に立体感が皆無だし、ナルホドとソファの大きさの対比もおかしい。

以前の放送では普通に描けているのに・・。