コトダマン ナラゴート

概要

  • 「う」系の盤面
  • ボスが割合で大きめのダメージを与えてくるほか、ビリビリがあるので、基本的に毎ターン回復を入れる

ザコ撃破前

  • 「○○○こう○う」のようなパターン。中央は「おう」「とう」「こう」「そう」
  • 中央にシールドがあり、シールドが壊れるまで与ダメはゼロなので、まずはシールドを壊す必要がある。

メモ

  • いおうそう
  • さいそうろう
    • コンボが多く、シルブレがサイノクワバラだけでも8割程度削ることができた

ザコ撃破後

  • ○ん○う○う○ のパターン
  • ボス弱点に「単位・通貨」が現れるチャンスターン。ただ弱点をつかないとあまりダメージを与えられない。一般に「かん」「こう」を作るとよい。今のデッキに「こ」は無いけど…
  • 2ターンのあと、ザコ・シールドが復活し繰り返す

メモ

  • 「うんおう」(蘊奥)